2014年9月16日火曜日

朝食フェス パシフィコ横浜


3連休パシフィコ横浜で開催された朝食フェスに出店しました!
なんと8時オープンと同時に行列ができました‼︎まさかここまで来るとは((((;゚Д゚)))))))
エッグベネディクトは連日11:00までに完売!
当店の定番人気メニュー、キャンプドッグは連日14:00には完売となりました!
エッグベネディクトは数が限られ、お目当にお越しくださったのにご提供できなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。
お客様をはじめ、朝食フェスに関わった全ての方のおかげで無事に、終えることができました。みなさまのまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

K-Arena JayChou周杰倫カーニバルワールドツアー2024横浜

今日明日は、Kアリーナでカフェ出店してます! JayChou周杰倫カーニバルワールドツアー2024横浜! ご来場の際は是非ご利用くださいませ☕️