2014年8月20日水曜日

豊洲にて撮影ケータリング キッチンカー

昨日は、豊洲にてプロモーション撮影のケータリング出店しました!
とてもファンキーな現場で、みなさんとても楽しそうに撮影をしていました!
自分もスタッフと楽しみながらお食事を提供する事ができました*\(^o^)/*
たくさん召しあがって頂きましてありがとうございました!
また、機会がありましたら是非!宜しくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

K-Arena JayChou周杰倫カーニバルワールドツアー2024横浜

今日明日は、Kアリーナでカフェ出店してます! JayChou周杰倫カーニバルワールドツアー2024横浜! ご来場の際は是非ご利用くださいませ☕️